人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会


今日は暖かったですねー!最高気温24度だったんですって。

さて、春の心地よさにようやく身を任せ始めたばかりですが、我々はもう秋冬の準備に取り掛からなくてはなりません。ってことで、明日は東京に展示会出張です。

明日はTHIRDの看板ブランドとなりつつあるOSSAMONDOとGalaabenDの展示会も含まれていますので、今から気合入りまくりのアルパチーノです。撮ってきた画像はお店でご覧いただけるようにしますので、オーダー前でも予約を受け付けます。遠方にお住まいの方は難しいと思いますが、タイミングが合えば是非お越し下さいませー。

<OSSA MONDOとGalaabenDはこんなブランドです>

OSSA MONDO
GalaabenD

明日は6時起きです。おやすみなさいっ


by minomusi1919 | 2006-04-18 19:45 | Fashion
<< ワールドカップ始まる。<前編> LOLO >>